YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

★今夜のカタコトラジオ★

★レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオ

片平里菜 7th Single「結露」大好評発売中!
結露サイトもぜひチェックを!


片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催!


片平里菜2nd album「最高の仕打ち」絶賛発売中




すっきり気持ちの良い一日でしたね!連休明けの憂鬱な気持ちもふっとびそうな、そんな一日過ごせましたか?



さてさて今夜のカタコトラジオ
Rina_ap


メッセージテーマは
「あなたの周りの変化」

新年度が始まって1ヶ月以上が経過!
そこで、最近、自分の中で変わったな~と思うことや、生活が変わった、景色が変わった、友だちの変化に驚いた!などなど“ちょっとした変化”を感じたエピソードを教えてください!
たとえば・・・

*彼氏の影響で、あまり聴かなかった洋楽を聴くようになった。
*友だちが髪を切ったらモテ出した。ちょっと悔しい!
*部活で試合に出られるようになって、自主練をするようになった!
*20代になったら納豆が食べられるようになった。 

など!おっきな変化、ちっちゃな変化、なんでもOKです、ぜひ送って下さい♪


☎里菜ちゃんと直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さい!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆


▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺ほしい!と書いて下さいね。

Katakoto_meishi
今夜も一緒にカタコトしてください☆




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


弾き語りワンマンツアー2016〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”
6/17(金) 横浜 赤レンガ倉庫1号館 ホール
8/12(金) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
8/13(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top