YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

サイプレス上野の弱点

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




今夜は月の終わりのおたのしみ!
スタジオライブ、遠藤舞のEDM

1_2リクエストテーマは「ドラマの主題歌」
そして、選ばれたのはドラマ「勝利の女神」の主題歌
ウルフルズの「バンザイ ~好きでよかった~」

ウルフルズの代表曲でもありますが、ドラマの主題歌だったんですねー。
みなさんはこのドラマ、覚えてましたか?

そして今回のテーマをすすめる中で、ある事実が発覚しました。それは

サイプレス上野、ドラマを知らない

B-BOYはドラマ見るのかっこ悪い、というのを忠実に守っていたからだそうで。
それにしても、あの名ドラマ主題歌大瀧詠一さんの「幸せな結末」を
「財津和夫さんの曲ね!」
と自信満々に言ったのにはずっこけました。

さて、EDM気になる次回のお題は
「童謡」
幼き日を思い返して胸がきゅんとする童謡、
歌詞の意味も知らずに熱唱していた童謡、
この季節だからこそ聞きたい童謡、
ぜひリクエストして下さい!


そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
お届けしたのはもちろん「ドラマ主題歌MIX」

「スクールウォーズの主題歌しか知らん!」と言い切る上野さん。
今日のMIXはまさに馬の耳に念仏か。。。



さて来週のべべべBAYDREAMは
sign02
ゲストに石川えりなさんをお迎えします!



メッセージテーマは
「先輩後輩エピソード」
ゲストの石川えりなさんは、実は舞ちゃんの高校の後輩。
てなわけで、あなたの先輩後輩どんな人ですか?
・伝説を残して会社を去っていた元先輩
・バカすぎる地元の後輩
・先輩後輩の掟
などなど、先輩の話、後輩の話送って下さい



こちらへのメッセージも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark
あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top