YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】


fuji8月17日 1st albumリリース大決定sign03

sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」開催決定sign03

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!


wacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


今日が終われば明日から本格的にゴールデンウィーク!
今日もなんだかお休み気分でしたが…、
みなさんは明日から何して過ごすのでしょうか??

もちろん、ゴールデンウィークもドア開けてます!
お休みの人も、そうでない人も、のんびりした気分のお供にどうぞ。


メッセージテーマは

『ヒマのつぶし方』
世間はゴールデンウィークって言うけど、正直予定なんもない…
そんなあなたのために(?)
画期的かつ斬新かつ、すぐにできる暇のつぶし方
大募集です!



【いつものコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacciに聞いてみよう!
あなたのもやもやを、ものの見事に晴らします!

karaoke橋口洋平スタジオ弾き語りライブ
ギター片手に唄います。


すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



旅に出る人もいるのかな?
あなたがいる場所に向かって、ドアはいつでも開いています!

top