YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第113回★片平里菜のカタコトラジオ★

*5月26日 Thursday*


「カタコトラジオ」113回目



じめっとしているここ数日に、スキっとさわやかな風を送りこむ「カタコトラジオ」(?)いかがでしたでしょうか。
スッキリするには走って汗を流すに限る!あとは寝る!という里菜ちゃんですが、自分なりのスッキリ方法があると助けられますね。だけどこれからの梅雨の時期、どうしたらスッキリ過ごせるのか誰か教えて下さい!!やっぱりロックを聴くに限るのかなあ。洗濯ものも乾かないしな~もやもやもや~

Fullsizerender2里菜ちゃん考案「スッキリポーズ」
真似してみよっと



【今夜のカタコトライブ】

Photo_8未発表曲、片平里菜 仮タイトル「とり(のうた)」
まだ名前のない歌ですが、いつかおっきく羽ばたく時を待ちましょう!



来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


メッセージテーマは
『◯◯、はじめました。


来週6月2日は、横浜市の開港記念日!今の横浜は、この日から始まった!
ということで、はじめたことを教えて下さい!

*うちの中華料理屋、冷やし中華はじめました!
*婚活、ついに始めました!
*一日一善、始めてみたらいいことばっかり起こります

などなど!あなたが始めたことをくわしく教えて下さい!

☎直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さいね!
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  結露   / 片平里菜
M2  グラニート  /  MONOEYES
M3  how /  DAUGHTER

M4  カフェイン  片平里菜
M5  Superwoman  /  Alicia Keys
<カタコトライブ>
M6 とり(のうた)仮  / 片平里菜

M7 Party  片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催決定!

チケット残りわずかです!
詳細はコチラ

□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top