YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第111回★片平里菜のカタコトラジオ★

❤5月12日 Thursday❤

「カタコトラジオ」111回目

今日、5月12日は片平里菜24回目の誕生日!

Photo

レディアパ住人のwacci橋口さん、トミタ栞さん、サイプレス上野さんと遠藤舞さんからのおめでとうコメントもあり、トレセン+の光邦さんや、スタッフからのプレゼントあり、ほくほくりなちゃん。

そしてみなさんからのおめでとうメッセージ。今日はいつも以上にあったかい放送になりました。
あらためて、おめでとう!

新しく年を重ねた里菜ちゃんの目標は「自己管理」そして「呼吸法を身につける」(なんの!?)とにかく健康で、朗らかに、忘れられない一年になりますように…♡




【誕生日の夜のカタコトライブ】

Pennepnn自分が生まれた日、自分を生んでくれたお母さんを想って「ぺんぺん草」。家族に素直にありがとうって言えるの、実はすごいことだと思います。



来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2

来週のカタコトラジオ

メッセージテーマは
『迷いが…(>_<)

片平里菜ニューシングル「結露」がエンディングテーマのアニメ「迷い家 -マヨイガ-」にかけて、

*恋人をとるか!?友情をとるか!?
*BBQデートの服、スカート?それともパンツスタイル?
*就活生だけど、留学してみたい! 人生の選択に迷い中。。。

などなど!大きな”迷い”から、小さな”迷い”まで、「迷いが…」ある人に片平里菜がビシッと(!?)アドバイスします!

☎直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さいね!
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1   カフェイン  / 片平里菜
M2 嘘をつく唇  / 東京スカパラダイスオーケストラ
M3   大丈夫 /  wacci

M4 だめだめだ  トミタ栞
M5   PRINCE OF YOKOHAMA 2016 
                          /  サイプレス上野とロベルト吉野
<カタコトライブ>
M6 ぺんぺん草(生演奏) / 片平里菜

M7 結露 / 片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催決定!

詳細はコチラ

□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top