YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第112回★片平里菜のカタコトラジオ★

◆5月19日 Thursday


「カタコトラジオ」112回目

Rina

今の生活には自転車が必要!と感じている片平里菜さん24歳。さて今夜は、みなさんの迷いを里菜ちゃんが「びしっ」と(?)解決する試み『迷いが…』をテーマにお届けしました。
そう、迷いが、まよいが、マヨイガ。。。といえば、里菜ちゃんの最新シングル「結露」がエンディングテーマになっているTVアニメ「迷い家」
回を追うごとに目が離せなくなる展開、最後まで見届けなければ…!と里菜ちゃんも言っていましたが、みなさんもぜひ、エンディングテーマの最後の最後までお楽しみ下さい。


…そして、今夜の里菜ちゃんが出した結論は「迷ってください。」



【今夜のカタコトライブ】

0519RCサクセション「風に吹かれて」
ハープとギターでお届けしました。どの時代であっても歌詞の意味を考えずにはいられません。




来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


メッセージテーマは
『あ~すっきり!


最近すっきりしたこと、ありますか?すっきりしたいこと、ありますか?

*ずっと知りたかった曲のタイトルが分かった!
*家を出る気配がなかった兄が結婚した!
*いつも挨拶するけど誰か分からないあの人の名前を知りたい!

などなど!すっきりしたいことやスッキリさせたいこと、おすすめのすっきり方法、じゃんじゃん送って下さいませ。

☎直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さいね!
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  カフェイン  / 片平里菜
M2  結露 / 片平里菜
M3  Somehow /  JOSS STONE

M4  ながれぼしのうた  片平里菜
M5  時計じかけの人生   /  チャラン・ポ・ランタン
<カタコトライブ>
M6 に吹かれて(生演奏) / 片平里菜

M7 節約家  /  tricot
M8 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催決定!

詳細はコチラ

□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top