YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

だめリポーター誕生!Sakuちゃん大活躍の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

cherryデビュー3周年ライブ大決定
『トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~』
6月26日(日)@新宿BLAZE


小川コータ&とまそん主催のフェス!
apple『きたかまフェス2016』
5月4日(水・祝) 開演11:00 終演 20:00予定
@浄智寺、円覚寺 佛日庵、北鎌倉ツドイ


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



ワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は初登場!とは思えなかったSakuさんをお迎えしました
0419
今日で会うのが2回目、というふたりでしたが、
なんだかだめっぷりが似すぎています…!

そんなSakuちゃんですが、生放送中にスタジオと飛び出しました

Sakuchanそのへんにいた番組をつくっているスタッフに突撃インタビュー&
むちゃぶりアブリカルビゲーム!
…をしたのですが、Sakuちゃん弱すぎ!
しーちゃんよりも弱い人を初めて見た気がします。


Sakuセカンドシングル『春色ラブソング』発売中!

【リリース記念イベント】
■4月30日(土)13:00~
@タワーレコード西武東戸塚店

■4月30日(土)18:00~
@タワーレコード小田原店


そして!FMYokohama 日曜日お昼1時から放送中「Lucky Me」の中で
リポーターとして活躍中です!
ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE

Blogもぜひ!

Sakuちゃん最新情報はコチラを見てね。

ゲストなのにリポート、生歌、と盛りだくさんに挑戦してくれたSakuちゃん
ありがとうございました!





そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『タイヤ公園』
先週、リスナーのみなさんから情報をいただき、
さっそく気になっていたタイヤ公園に行ったトミタ栞!
スマホのナビを片手に蒲田駅に降り立ったものの、
ナビの誤作動が何度も起きたり、ひと騒動!
そして、行き着いた場所は夢のタイヤ公園ではなく市役所…
どうやら、ナビに入力した住所が間違っていた模様。
さすが!トミタ栞!これでこそ!トミタ栞!

そんな状況をトミタ言葉であわらすと
「使命」
そうです、こうなったらなにがあっても辿り着かなければなりません。



こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

Shiori今日もおつかれさん!



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」トミタの部屋
シュートボクシング選手の坂本優起さんをお迎えします!


メッセージテーマは
「お風呂はなし
お風呂、好きですか?
・お風呂の中でする変わったこと
・○○風呂に入ったことあります!
・我が家のお風呂ルール
などなど、お風呂の話待ってます!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だ~め~

top