YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

D.W.ニコルズわたなべだいすけさんとスマイル3

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3

noteワンマンライブ
『春はクアトロ。花よりライブ!! wacciワンマンどうでshow!?』
4月24日(日)@渋谷 CLUB QUATTRO


sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏」開催決定sign03

初日は5/29(日)@横浜市教育会館
ラストは7/18(月祝)@品川 ステラボール
ほか全国各地に会いにいきます!
詳しくはコチラpenguin




少し冷える月曜の夜、変わらずアツいこの人をお迎えしました!
D.W.ニコルズから、わたなべだいすけさん

もう何度目の登場か忘れちゃったくらい、来てくれているだいすけさん。
前回から、約3ヶ月ぶりの出演です。

Mini Album「スマイル3」発売中
Smile3_2

「スマイル」3作目!
心が躍る春がとっても似合うバンド、D.W.ニコルズが
狙い撃ちで春にリリースしたこのミニアルバム
とにかくスマイルになれる曲、ハッピーになれる曲満載です
そして、D.W.ニコルズのライブも笑って、歌って、一緒に手を叩いて、
幸せな時間を過ごせます。

全国ワンマンツアー「スマイル大大大作戦!」
7/17(日)@横浜O-SITE

そして

9/4(日)みなとみらい大桟橋ホールでワンマンライブ決定


詳しくはD.W.ニコルズofficial siteをチェックしてください!


そして今夜のスタジオ弾き語りライブは
もちろん、だいすけさんとふたりで歌合戦!

Daisukeまずは、わたなべだいすけさん
D.W.ニコルズ「奈良ならいいよ」
これは、wacci主催ライブの待ち時間で完成した曲!
そう、センター北のあの場所で誕生した曲なのです。

そしてwacci橋口は
Live
奈良に対抗して(?)
「東京」

緊張した…というwacci橋口に「もっとジャカジャカしたの歌えばいいじゃん。」
的確なアドバイス、ありがとうございました。


0411

【wacci NEWS】

rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
今日、とっても素敵なTVCMが流れました
詳しくはこちら


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


 

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019 

来週もドア全開です!
ぜひお聴きください。

top