YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

遠藤舞のポリシー

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから

Yoshinoあれれ??



さあ!今夜のべべべBAYDREAMは月末のおたのしみ!
note遠藤舞のEDM

ベトナムでいろいろ揉まれまくって帰ってきた舞ちゃん
サイリウム上野とにこにこビート武士

Edm今宵3人が奏でたのは、アラサー女子が大好きなアニメ
『美少女戦士セーラームーン』ED「乙女のポリシー」

今夜も即席リリックで大いに外したサイプレス上野!
こないだの「ちゃんとやる」宣言はどうした!!!

てなわけで、毎月の終わりにてんやわんやでお送りしている
遠藤舞のEDM
来月のお題は『ドラマの主題歌』
名曲の宝庫の中からどの曲を演奏するのか??
まずはみなさまのリクエスト、お待ちしています。


そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
DJビート武士がぶっかましたのは

「アニソン MIX」
なんでしょうね、アニソンが醸し出す甘酸っぱさ。
そしてキャプつばの主題歌が流れた途端、
キャプつばにまつわるメッセージが巡る奇跡!
それくらいアニメや漫画って、たっくさんの人の記憶に
音楽と物語が残っているんですね~。



さて来週のべべべBAYDREAMはsign02
ゲストに妄撮プロデューサーの小林司さんをお迎えします!

妄撮ってなに??
知らないあなたは損してます!

メッセージテーマ
「妄想が暴走
あなたの止まらない妄想話、自主規制をかけつつ
メールにしたためて送って下さい。


新コーナーへのメッセージも大募集
『遠藤舞の3分クリニックkissmark
あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤

Dream



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top