YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Mummy-Dにいさん、フル登場!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


今日もブースの外にロベルト吉野の姿がありました。
赤ちゃんのようなお肌でした。


さあ!今夜のゲストはついに登場、
RHYMESTERからMummy-Dさん

184045今日はオープニングからスタジオに陣取っていただいて
サ上のフリースタイルから最後のお別れまで、
た~っぷりとお付き合いいただきました!

あまりにもひどい番組に、苦笑を隠し切れなかったDさん…。
こんなの毎週やってます…。


そして、今年もあります!人間交差点 2016
日時:5月15日(日)
会場:お台場野外特設会場(ゆりかもめ青海駅スグ)
出演:ライムスター 
OZROSAURUS、KOHH、ゴスペラーズ、サイプレス上野とロベルト吉野、
さかいゆう、MONGOL800、三浦大知、RIP SLYME、lecca(五十音順)
豪華すぎる OPENING ACT:Creepy Nuts、
SUPER SONICS、SEX山口(五十音順)

どうですか、このメンツ!ジャンルの垣根を超えた、まさに人間交差点
去年もすごかったけど、今年もすごい!


さらには
『CONNECTONE NIGHT Vol.1』
5月6日(金)@渋谷CLUB QUATTRO
出演:RHYMESTER / Awesome City Club
/ SANABAGUN. /ぼくのりりっくのぼうよみ
/ sympathy / THE THROTTLE / Art Building(O.A.)

こちらも年代、ジャンルを超えた豪華フェス!

詳しくはRHYMESTER Official siteを見て下さい!




そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
DJビート武士がぶっかましたのは

「人間交差点2016 MIX」
5.15の出演者を網羅した豪華MIX!
「ジャンルがバラバラで大変だったでしょ!」と、
Mummy‐Dさんから労いの言葉をもらったビートたけちゃんでした。



さて来週のべべべBAYDREAMはsign02
遠藤舞のEDM

遠藤舞、サイプレス上野、ビート武士がスタジオライブ!
あのアニメソングをお送りします。

メッセージテーマ
「あなたが愛するアニメ・マンガトーク!」
オタク的知識も大歓迎!
あなたが愛するアニメ、漫画はなに?
なぜに愛するの?アツく語って下さい!

新コーナーへのメッセージも大募集
『遠藤舞の3分クリニックkissmark




すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top