YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
雨降ってきたけどよっしゃっしゃっす〆



nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP



先週、プチリニューアルしてみましたが、どうでしたか?
今夜もちょこっとリニューアルしています。
新コーナーがスタートするんです!
『舞の3分クリニック
・しつこく誘ってくる上司、どう断ればいいの?
・旦那がとにかくうっとうしい。どうしたら愛が戻る?
・絶対にフラれない告白法、教えて!
などなど、あなたの悩みに遠藤舞がおくすりを注入~!


だまっていましたがこちらは継続
『遠藤舞のEDM』
次回は「アニメソング」をスタジオライブでお届けします!
あなたからのリクエスト受付中


さてさて、今夜の汚部屋ゲストはlyrical school

メッセージテーマは
「スマホにまつわるエトセトラ」
リリスクの新MVはスマホ視聴推奨!
世の中、スマホスマホスマホスマホスマホさまさまになってきていますが…
・歩きスマホ、絶対に許すまじ!
・私のマル秘動画、まさかの流出!
・私は見た!スマホに支配された哀れな人間
あなたのスマホあるある教えて下さい。


メール:184045@fmyokohama.co.jp
fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

top