YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第109回★片平里菜のカタコトラジオ★

4月28日 Thursday


「カタコトラジオ」109回目

コーヒーがあんまり得意じゃない片平里菜がゴールデンウィーク直前にお送りした「カタコトラジオ」

0428_2

ついに!!!片平里菜の新曲「結露」リリースされました~★☆
とっても見応えのある特設サイト、ぜひチェックしてください!コチラ
「結露」という曲は、学生時代傷ついたり悩んだりしながらも、なんとか踏ん張っていた自分を思い出しながら書いたという曲。
今、同じようにふんばっているあなた、かつてふんばっていたあなた、その痛みはきっと自分が思う以上のやさしさにかわることを願って…


【今夜のカタコトライブ】

0428_2さいごのさいご、「ふぅうう~」直前の一瞬!




!来週のカタコトラジオ!

Rina_ap_2

来週のカタコトラジオ

メッセージテーマは
『懐かしい!子どもの頃に流行ったものは?』
5月5日はこどもの日!

ミニ四駆・たまごっち・ハイパーヨーヨー・厚底サンダル、ルーズソックス・ゆるふわパーマ・じぇじぇじぇ…

オモチャや言葉、歌、あなたのまわり限定で流行っていたものでもOK!
まだまだ子どもだ!というあなたは、今流行っているもの教えてください!
*クラスの友だちと交換したシール帳。大人になった今もシール好き!
*小学生の頃にやってたハイパーヨーヨー。振り回してお母さんに怒られてた!
*「いっせーのせ!」で親指を立てて数を合わせる遊び。休み時間もずっとやってた!

あなたの年代がわかるように、今の年齢(年代)も教えてくださいね!


☎直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さいね!
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 カフェイン / 片平里菜
M2 New Soul  /  Yael Naim
M3 ながれぼしのうた  /  片平里菜
M4 Ringing Doorbells in the Rain  / Valerie Carter
M5 Tom's Diner  /  Suzanne Vega
<カタコトライブ>
M6 カフェイン(生演奏) / 片平里菜
M7 結露 / 片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催決定!

詳細はコチラ

□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01
特設サイトもぜひチェックしてください!


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top