YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第108回★片平里菜のカタコトラジオ★

4月21日 Thursday


「カタコトラジオ」108回目

番組生放送直前まで沖縄にいた片平里菜がお送りしたカタコトラジオ!

4月27日リリース!片平里菜の新曲「結露」特設サイトぜひ、チェックしてください!今すぐコチラ
さて、今夜はこの方たちをお迎えしました。

Download滝田周さん、永田佳之さんからなるふたりぐみ、サンドクロック!
そして、滝田さんの座高の高さに驚き!(高い椅子に座っているだけです)

初登場となるおふたりですが、独特の雰囲気を持つふたりを上回る片平里菜のマイペース保持っぷりに、なんとも不思議な空間ができあがっていましたね。
ラジオながら、縁側で50年来の仲間が好きなことしゃべってる、みたいな感じ!

Sandclock_2サンドクロックの5年間がつめこまれた初のフルアルバム「オリフィス」発売中

オリフィスというのは、砂時計のくびれのこと。
SANDCLOCK=砂時計、なのでオリフィスは滝田さんと永田さんが交わる場所なんです。

サンドクロック Release One-Man Live 2016 
『オリフィス』~ところでオリフィスって何?応用編(バンドver)~
5/7(土)@東京 キネマ倶楽部

そのほか詳しくはサンドクロックHPをご覧ください!

Rina_ap_2

来週のカタコトラジオ

メッセージテーマは
『眠気が覚めるような話!』
いよいよ片平里菜7thシングル「結露」リリース!
収録曲「カフェイン」にちなんで、眠気が覚めるようなエピソードを大募集!
*くじで一等当選! 温泉旅行チケットをゲット!
*スマホを買った帰りに早速落として、画面がひび割れ! ショック! 
*話が合うな〜と思ってた人と、誕生日、血液型が同じでびっくり! 
びっくり!ドッキリ!興奮!テンション上がっちゃう!
あなたにとっての刺激的な体験談を教えてください!


▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 カフェイン / 片平里菜
M2 君はファンタジー  / サンドクロック
M3 風に吹かれて  / RCサクセション
<カタコトライブ>
M4 HELP!(生演奏) / サンドクロック

M5 結露(生演奏)片平里菜
M6 EPOCH ~始まりの詩~ /  サンドクロック
M7 結露 / 片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

片平里菜 7th Single「結露」 4月27日(水)リリース

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催決定!

詳細はコチラ

□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01
特設サイトもぜひチェックしてください!


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top