YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第107回★片平里菜のカタコトラジオ★

4月14日 Thursday ◆✧


「カタコトラジオ」107回目
Photo

魚をきれいに食べることが得意な片平里菜がお送りしたカタコトラジオ!

4月27日リリースされる片平里菜の新曲「結露」特設サイトはチェックしましたか?
すごい!すぎょい!とっても素敵なサイトになっております。今すぐコチラ


そして今日は先週の「結露」に続き、「結露」のカップリング「カフェイン」を初オンエアしました。
タイトルの意味をいろいろ考えて、なんだかどきどきしてしまうカフェイン。聴いたらもっとドキドキすること間違いなし!です。



【今夜のカタコトライブ】

Img_53711お送りしたのは片平里菜「そんなふうに愛することができる?」

毎週、このスタジオライブを楽しみにしています。
そんなメッセージも届きました。音楽がある限り、来週からもカタコトライブ、お届けしていきます。


そして、カタコトラジオが始まる前に起こった熊本の大きな地震。地震が起こった時は、何よりも自分の身の安全を第一に行動して下さい。

Rina_ap_2

来週のカタコトラジオは

サンドクロックのふたりが初登場です!
メッセージテーマは
『出会ってしまった!』
出会いの春、あなたはどんなものに出会いましたか!?
そして、その時どうなった??
ぜひ、教えて下さい!


▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 Rainy Weather Friend   /  David Mead
M2 結露 / 片平里菜
M3 Back To Black  / Amy Winehouse
M4 amazing sky / 片平里菜
M5 Superstar Wonderful Weirdos Alanis Morissette
<カタコトライブ>
M6 そんなふうに愛することができる? /  片平里菜
M7 カフェイン / 片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

片平里菜 7th Single「結露」 4月27日(水)リリース決定

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催決定!

詳細はコチラ

□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01
特設サイトもぜひチェックしてください!


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top