YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

しゃべってしゃべってしゃべりまくったの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

cherryデビュー3周年ライブ大決定
『トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~』
6月26日(日)@新宿BLAZE


小川コータ&とまそんが主催のフェス!
apple『きたかまフェス2016』
5月4日(水・祝) 開演11:00 終演 20:00予定
@浄智寺、円覚寺 佛日庵、北鎌倉ツドイ


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



今日はみなさんの回!
そう、ラジオの前のみなさんで作りあげるホンモノの「だめラジオ」回!
ということで、なんでもかんでもメッセージ大募集しました~
こうやってたくさんメールをもらうと、いろんなことが分かりますね。
この春、横浜に引っ越してきた人なんだ!
しーちゃんのこんなところ好きなんだ!
やっぱり前髪ネタはよく来るなあ。
なになに?Twitterきっかけでしーちゃんを知った??
なんて、いろいろ楽しませてもらいながら紹介しましたが、
ぜんぜん。本当にもう、ぜんっぜん!読み切れませんでした…。
電話帳一冊分くらいのメール、本当にありがとうとうございました。
そしてTwitterでの本気、ありがとうございました。

0329メールと、Twitterと、ストップウォッチと!
生放送中のしーちゃんは大忙しです。




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『髪型チェンジ!』
トミタ栞、春なので髪色チェンジをしました。
だけどピンク色にしたはずが…ほとんど分からず!
数日経てば、どうやらいい感じで変化が表れるはずなので、
その際には、みなさんにばっちりお披露目します!
乞うご期待!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています


さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
来週はシンガーソングライターの近藤晃央さんをお迎えします。


メッセージテーマは
「デビューの話」
トミタ栞、ラジオ生放送デビューから1年
そして来週は「デビューの日」てなわけでデビュー話待ってます
・この春、前髪を切って大学デビューに成功しました!
・twitterデビュー!専門用語使いまくってやる!
・去年、クラス替えデビューに失敗したので再デビュー狙ってます
などなど、デビューにまつわる話じゃんじゃん下さい。
Twitterは、#radiko #だめラジオで!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
4月からも聴かなきゃ、だ~め~

top