YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

たくさんのアイデアありがとうございましたの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


goodデビュー3周年ライブ大決定
「トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~」
日時 : 6/26(日)

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


今日は卒業式だった、というメッセージもたくさん。
そして、合格しました!というメッセージもたくさん!
残念ながら…というあなたにも、新しい季節は必ず来ます。
いろんなかたちで新しい生活に向けて歩き始めたみなさんと
今夜も一緒にお送りした「だめラジオ」


トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
トミタ栞声優にチャレンジ!中級編その2 今日が最終回
今夜も指導してくれたのは
木戸衣吹さんと山崎エリイさんによる声優ユニット「every♥ing!」

Photo
heart042ndシングル「Shining Sky」発売中heart04


最終章となる今夜は、トミタ栞悪の女王になる!

Dame熱演中!

スタッフにだまされ、主人公の魔法少女しおり、ではなく
悪の女王を演じる羽目になったしーちゃんですが、
さすがの演技力!さすがのアニメ声!
みごと演じ切りました~!

今回、every♥ing!先生から指導らしい指導がなかったけれど、
次回、上級編がある際にはぜひおふたりに直接指導してもらって
演技対決お願いしたい所存!

every♥ing!情報

3月6日(日)「Shining Sky」スペシャル盤発売記念イベント開催
詳細はコチラ

every❤ing!のおふたり、今回もありがとうございました!




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは

髪色を変えることが多いトミタさん。
「髪切ったね」と言われるよりも「髪色変えたね!」と言われるのが
とても好きなんだそう。
この変化によく気付いてくれた!とうれしくなっちゃうトミタさん。
今後は、毛先だけピンクにしたり、ライブの日だけ髪色変えたり
そんなことを目論んでいるとのこと。

そんな状況をトミタ言葉で表すと
【ころもがえ】
季節によって髪色を変える!
それこそがおしゃれさん!

__94髪色変わったの、わかりますか


こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています




さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
ゲストに住岡梨奈さんをお迎えします


メッセージテーマは
「だめアナウンサートミタ栞」
今夜いただいたアイデアの中から、D1844さんの
「アナウンサーに挑戦はどうですか?」という案を採用!
・私に起こった重大ニュース
・このニュース、声に出して読んでほしい
・アナウンサーなら、これ読めるでしょ
などなど、だめアナのトミタ栞に読んでほしい原稿を送ってください!
※短い文章でお願いします!
Twitterは、#radiko #だめラジオで!



メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だ~め~

top