YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

東京パフォーマンスドールのあかりさんと星来さんにホワイトデー!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3

wacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏」開催決定

初日は5/29(日)@横浜市教育会館
ラストは7/18(月祝)@品川 ステラボール
ほか全国各地に会いにいきます!
詳しくはコチラ



とっても寒い雨の月曜日でしたが、今日はホワイトデーそんな今日
東京パフォーマンスドールの上西 星来さん、脇あかりさんをお迎えしました

Image11
実は…東京パフォーマンスドールはwacciと同じ事務所!

以前、チョコレートをくれたあかりさんに、電撃ホワイトデープレゼント。
さつまいもが大好きなあかりさんには、
スイートポテト的ななにか。
おしゃれが大好きな上西さんには、
しゃれおつカップケーキ。
甘いもので、先輩としての威厳をなんとか保持することに成功しました。


東京パフォーマンスドール
3月23日 4th SINGLE『逆光礼賛』リリース

「逆光礼賛」の曲、編曲を手がけたのは浅倉大介さん。
この派手な感じは、そうか!と思ったあなたはwacci橋口世代。
あの懐かしい感覚がありつつも、新しい。
まさに、TPDそのものです。

ほんわりとしたふたりでしたが、ステージに立つと
それはそれは凛々しく、かっこよくパフォーマンス。

東京パフォーマンスドール ダンスサミットネイキッド2016GW@シブゲキ!!

開催が大決定しました
CBGKシブゲキ!!にて、7日間の全10公演!

そして

shine新生・東京パフォーマンスドール 
結成3周年記念日にイベント開催決定!!!
6月19日(日)@品川ステラボール

「逆光礼賛」リリースイベントも各地で開催されるので
詳しくはofficial siteを見てください


夢に向かって瞳をきらきらさせている星来さんとあかりさん。
今夜は本当にありがとうございました!



Pen

Hashiguchi

マジックペンのふたと格闘中。





そして今夜のスタジオ弾き語りライブ

Live冷たい雨の夜にお届けしたのはwacciの 「familiarity」
雨だけどあったかい。


【wacci NEWS】


note二部制ワンマンライブ
『春はクアトロ。花よりライブ!! wacciワンマンどうでshow!?』
4月24日(日)@渋谷 CLUB QUATTRO
[本編]15:00/15:30
[wacci荘会]18:30/19:00



rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

 

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019 

0314


来週も聴いて下さいね。

top