YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

住岡梨奈さんに成長を見せられなったの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


goodデビュー3周年ライブ大決定
「トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~」
日時 : 6/26(日)

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



花粉で多少鼻声だったトミタ栞がお届けしただめラジオ

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
heart04今夜のお客様は、住岡梨奈さん

Photo
梨奈せんぱい、約1年ぶり二度目の出演ということで
今日は『トミタ栞の成長を見てもらおう!』と勝手に企画しました。
定番の炙りカルビゲームはもちろん、新登場の3の倍数ゲームを用意しましたが
トミタ栞、どっちも負け
1年間、なにやってたんじゃい!

と住岡梨奈さんも思ったことでしょう。
そんな梨奈さん、
住岡梨奈 tour 2016『music wagon “26”』開催中

全国のキャフェ(CAFE)などが会場という、
とってもアットホームなライブを展開中!

そして4月27日(水)
New Mini Album「Moment」リリース

詳しくはofficial siteを!

ということで、その頃にまた来てほしい!
住岡梨奈さん、ありがとうございました



そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『肉じゃがづくり』
まったく料理をしないことで有名なトミタ栞さんに異変が!
なんとここ最近は女子としてヤバいと思い料理を始めた模様。
まず挑戦したのが家庭料理の代表!肉じゃが。
Photo
おいしそう~!

そしてかぼちゃスープ、さらにきんぴらごぼう!しょうが焼き!
どれも、なかなかの出来栄えで自信を持ち始め、
こそこそ女子力を磨いているトミタさんなのでした。

そんな状況をトミタ言葉で表すと
【桐のたんす】
嫁入り道具のひとつ、桐のたんす。
お料理をがんばることも、嫁入りに必須だと感じているそうです。
お年頃ですね★

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています


0308
うしろに控えるのがAHO診断団です。



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
ちょっと変わった食レポに挑戦!?


メッセージテーマは
「おかあさん、ありがとう」
来週はなんと!トミタ栞の母上誕生日。
どんなことをしたら喜んでくれるのか思案中のしーちゃんに
アドバイス下さい。
・喜んでもらえたプレゼント
・こんなことしてみたら?
・私もお母さんに感謝の気持ちを伝えたい
アドバイスだけじゃなく、あなたも感謝の気持ちを伝えてみましょう!
Twitterは、#radiko #だめラジオで!



メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だ!め!

top