YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

アカシックと浮気は許す?許さない談義

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今夜のゲストはアカシック!全員で初登場flair

0316_1あらためて見てもぎゅうぎゅうだけど、
本当に8人で生放送したんです。

アカシック1stフルアルバム「凛々フルーツ」今日リリース
Rinrinjacket

バンドキャリア初のフルアルバム!
このジャケットでも分かるように、カラフルな全13曲を収録。
だけど、ちょびっと毒々しい…。
理姫さんは横浜の繁華街育ち(プロフィールより)
そのイメージにぴったりくるような、光と影をポップにしたような一枚!

「凛々フルーツ」発売記念イベント
3月26日(土)19:00 START
@タワーレコード横浜ビブレ店
フルバンドミニライブ&撮影会します!

アカシック「日本凛々ツアー」
5月6日(金)神奈川県 club Lizard YOKOHAMA
6月25日(土)東京都 東京キネマ倶楽部
 
今日のテーマ「一回目の浮気、許すか許さないか?」
女性陣3名、男性陣5名で激論を交わしましたが、
さすが男女問題、話が尽きませんでしたね。
またみなさんで来ていただきましょう!

アカシック情報はofficial siteでチェックして下さい!

アカシック
理姫さん、Hachiさん、山田さん、奥脇さん、黒川さん
ありがとうございました!




そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
年度末でやっぱり忙しい、サラリーマンDJビート武士がぶっかます!

今夜のテーマは「スナック MIX パート2」

定番のスナックカラオケナンバーのオンパレードで
アカシックのみなさんも大喜び!(?)
これはパート3もあるで。

Img_52701ホワイトデーに紙袋。


さて来週のべべべBAYDREAMはsign02
ゲストは紙芝居ラッパー、あっこゴリラちゃん


メッセージテーマ
「そんなバナナ…
あっこゴリラさんはバナナが大好きほんとはね。
ということで、
・お母さん、実はあなたのお姉さんなの。
・ショーンKさん、性別も詐称してたらしいよ。
などなど、思わず『そんなバナナ!』と言ってしまうような話
お待ちしています!


そして3月の最終週にお届けする
最後かも知れない遠藤舞のEDM

お題は【桜ソングcherryblossom
あなたのリクエストで番組を救ってください!



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top