YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

うるう日もこんばんわっち

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3

 

diamond2016年2月29日うるう日
一日、なんだか得したような3月になるのを焦らされているような
現実ばなれした感覚になる一日。
そんな日が月曜日でよかった!
ドア開けられてよかった!(?)

Img_52231


ちなみにみなさん、4年前の2月29日って何をしていたか覚えていますか?
4年に一度しか来ないこの日だけにする事があったりしたら素敵ですね。
4年後のこの日、またドアを開けらえるよう
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」
まだまだがんばってまいります!



そして今夜のスタジオ弾き語りライブ

Img_52221
お届けしたのは「じゃあね」

「こんな出会いも数年に一度しかない、こんな別れも数年に一度しかない
そんな想いでこの曲を選びました」



【wacci NEWS】


ワンマンライブ
『春はクアトロ。花よりライブ!! wacciワンマンどうでshow!?』
4月24日(日)@渋谷 CLUB QUATTRO
開場/開演 15:00/15:30



flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル



rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019 

3月に入っても、ドアあけます!
来週も聴いて下さいね。

top