YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

★今夜のカタコトラジオ★

✳レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオ

    


片平里菜2nd album「最高の仕打ち」絶賛発売中
スペシャルサイトもぜひチェック


三寒四温、また寒い日が戻ってきましたがみなさんはどんな木曜日でしたか?


今夜のカタコトラジオ
110l1003460


メッセージテーマは

「春といえば?」
あなたにとって「春」と聞いて思い浮かぶもの、こと、出来事はどんなことでしょう?

例えば・・・

*春と言えば卒業!先輩の卒業式で号泣! 一緒に写真を撮ってもらった淡い思い出。
*春になると、ついピンク色の洋服を買ってしまう。
*ついに初カレができました! 私の人生に春が来た!
*入学式前に初パーマをかけたら大失敗!記念写真が悲しいことに…

などなど、春の訪れを感じた瞬間や、この春やりたいことなど、あなたの「春」にまつわるエピソード教えてください!


☎片平里菜と電話で話したい!そんなあなたは電話番号もお忘れなく

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆


▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺ほしい!と書いて下さいね。

Katakoto_meishi
今夜も一緒にカタコトしてください☆




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


片平里菜ワンマンライブツアー中!
3rdワンマンツアー2016

〝そんなふうに愛することができる?〟
ツアーファイナル迫る!
ファイナルの東京公演は、
2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity http://www.katahirarina.com/news/419

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top