YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

★今夜はcinema staffのカタコトラジオ★

!!レディアパ毎週木曜はカタコトラジオ!!



レディアパ木曜日は片平里菜のカタコトラジオをお届けしていますが、今夜は一夜限りのスペシャルプログラムcinema staffのカタコトラジオ!

30
5月18日(水)に5枚目のフルアルバム「eve」がリリースされる彼らの生トーク!スタジオライブ!メンバー全員でカタコトします(予定)!

cinema staff officialsite



もちろん、里菜ちゃんからのメッセージもありますよ
110l1003460
「みなさん、ヨロシク…」



メッセージテーマは

「最強の友だち」

*顔を見たこともないのに、20年も文通が続いている友だち。
*ケンカしてもなぜか許してしまう、ある意味最強の友だち。
*友だち以上恋人未満のあの子。切ないけどずっと一緒にいられるよね?

などなど、大好きな友だち、ウザいけど憎めない友だち、年齢の離れた友だち、異性の友だち……
友だち自慢から、友人関係のお悩みまで、なんでもOKです。
そして気になる、cinema staffのメンバーははたして最強の友だちなのか…!?


▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトシネマ」をつけてつぶやいて下さい


▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺ほしい!と書いて下さいね。

Katakoto_meishi
今夜も一緒にカタコトしてください☆



11am0_2
あとはまかせた~ぴゅ~

top