YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第102回★片平里菜のカタコトラジオ★

。~。 3月10日 Thursday 。~。


「カタコトラジオ」102回目

卒業式のはまか姿の女の子や、謝恩会で集合しているおめかししている男の子女の子、色とりどりな季節ですね。春って。
ちなみに里菜ちゃんが春と聞いて思い出すのは、初めてのツアー。そしてぺんぺん草。菜の花。里菜の菜は菜の花の菜!ということで、春の草花はとても好きなんだそう。

Fullsizerender


❀さあそして、今年の春は…❀
■□片平里菜 7th Single「結露」 4月27日(水)リリース決定□■
タイトルとTVアニメ「迷家-マヨイガ-」のエンディングテーマだということ以外は、すべてが謎。タイトルから、どんな曲なのかを想像する春にしてみるのはどうでしょう?


03103月10日のカタコトライブ お届けしたのは「amazing sky」
里菜ちゃんは「もうこんな曲は書けないかも」と言っていました。あの日から5年。




来週もカタコトラジオ おたのしみに

Katahirarina_2016

ゲストにBLUE ENCOUNTのVo. Gt. 田邊駿一さん、Ba. 辻村勇太さんをお迎えします。

来週もたくさんのメッセージお待ちしています!

☎直接電話で話したい!  そんなあなたは必ずお名前、電話番号を書いてメッセージ送って下さい!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 大人になれなくて  / 片平里菜
M2 この涙を知らない / 片平里菜
M3 誰もが / 片平里菜
M4 Fat Calmed Kiddos  /  HiNDS
<カタコトライブ>
M5 amazing sky(生演奏) /  片平里菜
M6 最高の仕打ち / 片平里菜

M7 そんなふうに愛することができる? / 片平里菜
M8 誰にだってシンデレラストーリー / 片平里菜

M9 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01
特設サイトもぜひチェックしてください!

片平里菜ワンマンライブツアー開催中!
グッズもぜひ→コチラ
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
ツアーファイナルの東京公演は、2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity
http://www.katahirarina.com/news/419

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top