YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ヤンキーはもさもさしゃべる?の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


goodデビュー3周年ライブ大決定
「トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~」
日時 : 6/26(日)

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!




受験生のみなさん、テストおつかれさまでした!
ちょっと風邪気味というトミタ栞がお送りした「だめラジオ」!


トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
トミタ栞声優にチャレンジ!中級編その2
今回も先生は
木戸衣吹さんと山崎エリイさんによる声優ユニット「every♥ing!」

Photo
heart042ndシングル「Shining Sky」発売中


今夜はなんと!トミタ栞、ヤンキーに挑戦!
every❤ing!先生からのアドバイスは
『もさもさしゃべる』
もさもさしゃべる…!?分かったような分からないような汗
ぱっつん前髪をいじられてキレるしーちゃんの演技、いかがでしたか?
なかなかのスゴミがありましたね。
これは来週も期待できる!

3月6日(日)
「Shining Sky」スペシャル盤発売記念イベント開催
詳細はコチラ

every❤ing!先生来週もよろしくお願いします!




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『テレビの裏側
ラジオもがんばるけど、テレビもね!先週はテレビ出演が続いたトミタさん。
るみちゃん以来のドラマ出演では、これまでと勝手が違いとても緊張したそう。
だけど、「よーいスタート!」とカットがかかった時の一体感が
とても好きだと再確認。
さらに、レポーターとしてもテレビに登場。
こちらは演技と違って素のトミタ栞が出るので、
オンエアーを見てとても恥ずかしくなってしまったとのことで、
これからはそうならない自分になろう!
と決意を新たにしたトミタさんでした。

そんな経験をトミタ言葉で表すと
【夏フェス】
何があってもその瞬間を最大に楽しもう!
そんな感覚が同じなんだって!


こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

__92ミリ単位で調整している前髪を見よ!


さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
木戸衣吹さんと山崎エリイさんによる声優ユニット
every♥ing!先生のスパルタレッスン、おたのしみに!



メッセージテーマは
「みんなでつくるだめラジオ!」
だめラジオ、そろそろ1年。
ネタが尽きつつあるということで
みなさんともっといい番組をつくりたい!
ということで
・トミサテでトミタ栞に挑戦してもらいたいこと!
・おすすめだめレポ先
・だめラジオでこんな企画どう?
などなど、あなたからのリクエストやアイデア大募集!
Twitterは、#radiko #だめラジオで!



メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だ!め!

top