YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トミタ栞、声優にまたチャレンジ!だけど…の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


goodデビュー3周年ライブ大決定
「トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~」
日時 : 6/26(日)

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



heart04新曲「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」
大好評発売中!

Img_2753

トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)





受験生のみなさん、テストおつかれさまでした!
ちょっと風邪気味というトミタ栞がお送りした「だめラジオ」!


トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
今回のチャレンジは、あの人気企画第二弾!
トミタ栞声優にチャレンジ!中級編
前回のチャレンジ以降、やたらとアニメ声を繰り出すようになった
トミタ栞さん。
今回も先生は
木戸衣吹さんと山崎エリイさんによる声優ユニット「every♥ing!」

Photo2ndシングル「Shining Sky」発売中


おふたりの指導のもと、とあるシチュエーション演技に挑みましたが…
脚本が悪いのか、スタッフの性格が悪いのか
リスナーからは「しーちゃんかわいそう!」の声多数…
これはまだほんの布石です。
今後繰り広げられる壮大なストーリーへのまだほんの入り口に過ぎません。
来週もお聴き逃しなく!




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『ビアちゃんとの活動』
ビアちゃん=Ladybeardちゃんとタッグを組んで
「バレンタイン・キッス」活動を繰り広げたトミタ栞!
空気を読む天才ビアちゃんと行動するうちに
どんどんふたりだけのやり取りができようになっていって、
「バレンタイン・キッス」活動、とても楽しく過ごすことができたそう。
ひとりじゃない、誰かとプロモーション、という
初めての経験をした今回のことを
トミタ言葉で表現すると…
【バナナチップス
バナナチップスが好物のしーちゃん。
南国のあたたかさがあってクセになる!
まさにビアちゃんの味、バナナチップス!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
木戸衣吹さんと山崎エリイさんによる声優ユニットevery♥ing!先生が
しーちゃんを一流の声優に導く!?



メッセージテーマは
「つつみかくさないラジオ」
来週は223(つつみ)で、ふろしきの日!
だそうで、
・私がつつみかくしていた真実
・つつみかくさず言いたいこと!
・今すぐつつみかくしたコト
などなど、つつみかくしばなし大募集!
Twitterは、#radiko #だめラジオで!

Img_51881みなさんも風邪には気を付けて。

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だ~め~

top