YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

祝!デビュー5周年 ダイスケさん

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3



今夜も無事にお届けしたwacci橋口洋平のドア開けてます!


ゲストはダイスケさんclover
Photo

ダイスケさんというすてきなゲストをお迎えしながら…
今夜のテーマは「バレンタイン必勝法!」

「何年同じことやってのよ…、まだ必勝法見つかんないわけ!?」
と、呆れているリスナーのみなさんも多いかと思いますが
やらずにはいられなかったんです…。
毎年、ファイナルアンサー(古い?)に決定するのは
『チョコちょうだいと素直に言う。』
そう、チョコが欲しい男性は素直にそういいましょう!
そして、ホワイトデーのお返しは豪華にしましょう!
みなさん、すばらしいバレンタインデーを


そして!ダイスケさん11枚目のSingle「HAPPY/birthday」が
節分!2月3日にリリースです!

1
2月2日、デビュー5周年の記念日を迎えるダイスケさん。
5年の年月本当にいろいろあったけど、HAPPYな日々だった、
そして、これからも!
ぜひみなさんのHAPPYな瞬間にぜひ流してほしい
そんなしあわせな想いあふれる両A面シングル!

とっても鮮やかで目を奪われるジャケットは、
ダイスケさん本人が描いたもの!
その模様は、MVでも見ることができます。
絵を描いて歌って、絵を描いて歌っての3日間。
雨も降り風も吹き、大変な日々だったそうですが
まさに今回の曲「HAPPY」のように雨降って地かたまる、
を体現した作品になっています!


〈ダイスケさんLive〉

2/7(日)
No You No Live 2016「Go Go 5!!」
@豊洲PIT

詳しい情報はダイスケofficialsiteを!

『はっしーさんに会って、癒されました!』
と、さわやかに言ってくれたダイスケさん。
いえいえ、私たちが癒されました!
5周年、おめでとうございます!



そして今夜のスタジオ弾き語りライブ
お届けしたのはバレンタインデーだからこそ!の「まっぴら!」

Img_51381恋なんてまっぴら!
と思う時もあれば、恋って最高だ!と思う時もあります。
あなたの2/14はどんな瞬間になるのか!?

 



【wacci NEWS】


flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

受験生も大丈夫!



rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら



橋口洋平出演イベント
「弾き語りLive go-show vol.2」
@阿佐ヶ谷ロフトA
3月4日(金曜日)
出演:ストレイテナーホリエアツシさん
そして橋口洋平。
さらに!ねごとの蒼山幸子さん!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

Img_51401

Img_51431きまった!



来週も「ドア開けてます!」ぜひ聴いて下さいね!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   


wacci橋口洋平の「ドア開けてます!」
それではまた来週!

top