YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Ladybeardちゃんとあぶりかるびあるびかるびあるぶかりぶの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


heart04新曲「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」
大好評発売中!

Img_2753

トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)


デビュー3周年ライブ大決定
「トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~」
日時 : 6/26(日)

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!




今日も元気に「だめラジオ」!

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
やっと!やっと!やっと!
バレンタインデーを控えたこの日、あの元気プレゼンターがついに登場!

Img_51711トミタ栞の新曲「バレンタイン・キッス」でフィーチャーしている
Ladybeardさん、びあちゃんが来てくれました

女子!プロレスラーであり、タレントであり、女装家であり
かわいいを発信し続けているかわいこちゃんであり、
だけど5か国語にも堪能で、とにかくジェントルマンで
非の打ちどころがないびあちゃん!
びあちゃんをお迎えして、むちゃぶりかと思われた
「山手線ゲーム」そして「炙りカルビ」ゲームをしましたが
難なくこなしちゃうびあちゃん、可能性が無限大です。
そんなびあちゃんとトミタ栞がタッグを組んだ


「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」

Img_2753
あなたもぜひ、ふたりをその目で見てください!
そして、バレンタインに活力を!

トミタ栞 feat. Ladybeard バレンタイン会 

~明日は特別スペシャルデー♪ 今日もトミタとスペシャルデー♪~
【日時】2月13日(土) 14:00~
【会場】ラゾーナ川崎 2F ルーファ広場 グランドステージ
観覧無料!

気になるあの子を誘って、ぜひお出かけ下さい!
Ladybeardさん、今日はありがとうございました!
グラビア満載!びあちゃんのofficial siteはココ



そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『イベントMCのお仕事!』
先日、日本工学院でのイベントでMC務めたMCトミタ栞!
いろいろな分野でがんばっている学生たちが集うイベントとあって
プレッシャーもあり、緊張もあり、不安だったそうなんですが、
学生たちのパワーと熱気に、テンションがどんどんアップ!
とてもとてもすてきな体験になったようです。

今回のことをトミタ言葉で表現すると…
【セロリ】
以前は苦手だったセロリも、今は大好きだというしーちゃん。
MCの仕事も、一度体験するとクセになりそうとのこと!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
大好評だったあの企画が復活!
木戸衣吹さんと山崎エリイさんによる声優ユニット「every♥ing!」登場
メッセージテーマは
「バレンタイン結果報告」
もらった個数は?好きな人の反応は?手作りチョコの味は?
あなたのバレンタイン結果報告、お待ちしています!
Twitterは、#だめラジオで!

Img_51721しーちゃんから、のおくりもの…

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だ!め!

top