YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋愛より○○が大事なの!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3


いよいよ今度の日曜日はバレンタインデーですね!
(これ書くの何回目だろうか…)

みなさんのバレンタインに毎年興味津々なドア開けてます!チームですが
今週はちょっと視点を変えてお送りしました。
wacci橋口洋平のドア開けてます!
2015年は「恋愛より〇〇!」をテーマにお届けしました

バレンタイン必勝法も研究尽くしました、
バレンタイン対策も練りまくりました、
当日の振る舞いも予習したし、
バレンタイン後の反省会もしました。


もうそろそろよくないですか?
ということで、バレンタインよりも○○!愛だの恋だのよりも○○!
という、wacci橋口の叫びのようなものに行き着いたわけで。

みなさんに聞いてみて分かったのは、2月は受験!
入学試験はもちろん、国家試験も多い時期で
「恋愛よりも勉強!」
というご意見が多かったです。
中には「勉強が終わったら、彼とデートするんです」と
ごほうびを楽しみにがんばってる人も。

とにもかくにも、カラダが大事な時。
風邪や体調不良にだけは気を付けて、しっかりごはんを食べて乗り切って下さいね!

Img_51701きめ顔をつくってる途中にスタッフに呼びかけられたの図




そして今夜のスタジオ弾き語りライブ

Img_51681愛だの恋だの言ってないで~
なんて言いつつお届けしたのは「愛について」
wacci橋口も大好きなスガシカオさんのカバーです。
「ドア開けてます!」で愛についてうまく話せるときは来るのかな…

 


【wacci NEWS】


flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

みんな大丈夫!



rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら

全国各地でのワンマンライブも決定しています!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

Img_51431
※先週の写真がよかったから今週も貼っていいですか



来週の「ドア開けてます!」は
いきものがかりをお迎えします!
ぜひ聴いて下さいね!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   



それではまた来週!
みなさん、すてきな2月14日を~!

top