YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トミタ栞22歳、なめんな!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


heart04新曲「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」
大好評発売中!

Img_2753

トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


ワンマンライブを終え、ひとつ年齢を重ねたトミタ栞。
22歳初の「だめラジオ」!
いかがでしたか?


トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
今夜はちょっとおやすみをして、先日のワンマンライブに来ていたお客さんの声を
お届けしました!
みなさん寒い中快くこたえてくださって、本当にありがとうございました!
ライブの感想を聞くついでに、しーちゃんへの質問やクイズも出してもらいましたが、
やたらとしーちゃんが叫んでいた『22歳なめんな!』が
とても印象的でした。
22歳のトミタ栞、これは期待できる!(?)



そして、「だめレポ」のコーナー
karaoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『トミタ栞ワンマンライブ!』

Shiori

毎回ワンマンライブでは、いろいろアイデアを出している
トミタさん。
先日のワンマンではギタレレ弾き語りを初披露したり、
いつも歌っている曲をあえて歌わず、久々なものを選んだりして、
今回は「新しい朝の歌」を選曲しました。
ライブで映えるようアレンジを加えて、演奏する順番も悩んで悩んで、
大事に歌った、久しぶりであり渾身の「新しい朝の歌」!
いかがでしたか?
終演後のお見送りでは新曲『バレンタイン・キッス』にちなんで
『チョコ』をひとりひとりにプレゼント。
あのチョコを手にした人は、思わずにんまりしたんじゃないでしょうか?
そんな感じで楽しく幕を閉じたワンマンライブ。
次回の開催も決まっています!
デビュー3周年ライブ!
「トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~」
日時 : 6/26(日)
会場 : 新宿BLAZE

今回来られなかったみなさんも、次こそはぜひ!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」

来週はついに!あの人、Ladybeardさん
ビアちゃんがだめラジオにやってきます!
どんなことになるんでしょうか…


メッセージテーマは
「2月9日のはなし」
来週2月9日は、服の日、フグの日、風(が吹く)の日、福の日。
ということで、どのフクでも構いません!
あらゆるフクの話をお待ちしています♪
Twitterは、#だめラジオで!

Img_51441ちなみに2月2日はツインテールの日でした!
そして、22歳のお誕生日おめでとう!



メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ

top