YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あこがれの若林史江さん♥

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


舞ちゃん舞台おつかれさま!そしておかえり!
ということで、久々にサ上&舞&ビ武の3人が勢ぞろい!
実はギリギリまで、体調不良を訴えていたサ上…果たしてどうなる!?
と肝を冷やしましたが、無事に生放送終えました。
だって!だって!だって!
憧れのこの人が来てくれるんだもの。
体調崩している場合じゃありません。

Img_51731今夜のゲストは初登場!若林史江さん

美人株式評論家として、各方面で大活躍中の若林さん。
横浜は磯子出身、あの岡村中学、通称岡中出身ということもあって
地元横浜ばなしも出つつ、若い頃は中華街や新山下で
ブイブイ言わせていたなんて話もでつつ、盛り上がりました!

そんな若林史江さんですが、なんとCDデビューも果たしているんです!

その名も

ザ・おかわりシスターズ

若林さんとアナウンサーの内藤聡子さんによるユニットで
ふかわりょうさんが総合プロデュースを務めています!

2ndシングル「期待感ゼロ」現在配信中!!!

Okawari

とにかく歌詞が秀逸!
若林さんと内藤さんのぽろりとこぼれた本音が歌われていることもあって
同じような気持ちを抱えるアラフォー女子にはたまりません。

『ラジオ大好き!』
とおっしゃる若林さんのご厚意に甘えて、番組最後までお付き合いいただきましたが
またぜひ、BAYDREAMご意見番として来てもらいたいですね!
ずばずば、あー気持ちよかった!
ほんとうにありがとうございました!



そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
DJはもちろん!若林さんのナニかに火をつけたDJビート武士
今夜のテーマは「お金MIX」


【TRACK LIST】

Money, Power & Respect / The Lox

Money Talks / Double X
カラケツ (no Money,no Probrems?)  / マイクアキラ
金  / ラッパ我リヤ
Money Trees / Kendrick Lamar
  / TWIGY
Bitch Better Have My Mo
ney / Rihanna
Addiction / Kanye West


女性ゲスト人気No.1のすけこましDJビート武士!
今夜もやったったな!


さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02
こちらも地元出身!Suchmosが登場です!
Suchmosとサ上があんなことやこんなこともしちゃいます!


メッセージテーマは
「仲間うち鉄板トーク」
地元の仲間、部活の仲間、趣味の仲間、町内会の仲間…
みなさんの集いに欠かせないネタってなんでしょう?
・近所の美人奥さんの動向
・明日のおかず
・とりあえず自慢話
あなたの仲間うち鉄板トーク教えて下さい!



そして月に一度のスタジオライブ【遠藤舞のEDM】
女の子にカラオケで歌ってほしい曲リクエスト募集中


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top