YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

★今夜のカタコトラジオ★

☆☆レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオ☆☆



[E:#x1F338]片平里菜2nd album「最高の仕打ち」絶賛発売中
スペシャルサイトもぜひチェック


2月最後の木曜日。
逃げるように過ぎていった2月ですが、みなさんは冬気分?それとも春気分?今夜のカタコトラジオはちょっとだけ春気分♪


 
だって今夜のカタコトラジオ

110l1003460

放送100回記念なんです!
いつも聴いてくれているみなさん、ありがとう。
初めて聴くあなた、これからもよろしくお願いします。


メッセージテーマは

「わたしの記念日」

なんでもない日でも、嬉しいことや、忘れられないことがあった日は、立派な記念日です!あなただけの記念日、ありますか?

たとえば・・・

*『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日(by俵万智さん)
*2月25日は、彼と付き合い始めて1ヶ月の記念日♥
*目標だった−5kgに成功! ダイエット記念日
*車の免許を取得! 初ドライブ記念日
などなど、超個人的なマイナーな記念日も大歓迎!


☎里菜ちゃんと直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さいね!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆


▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺ほしい!と書いて下さいね。

Katakoto_meishi
今夜も一緒にカタコトしてください☆




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


片平里菜ワンマンライブツアー中!
3rdワンマンツアー2016

〝そんなふうに愛することができる?〟
ツアーファイナルの東京公演は、
2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity http://www.katahirarina.com/news/419

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top