YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

★今夜のカタコトラジオ★

✾レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオ✾


2月にはいりましたね。
今夜も猛烈に寒い!
立春だというのにまだまだ寒いですが、昨日2月3日に片平里菜2nd album「最高の仕打ち」リリースされました!
そして最新シングル 「この涙を知らない」絶賛発売中!
スペシャルサイトもぜひチェック


アルバムリリース翌日にお送りするカタコトラジオ、今夜は「最高の仕打ち」スペシャルです!仕打ち乱れ打ち!

 

110l1003460


今夜のメッセージテーマは
「◯◯の仕打ち!」

【仕打ち】と聞くと、なんだか痛いのを想像しちゃいますが、そんな"ひどい仕打ち"ばかりじゃなく
里菜ちゃんが歌うような"最高の仕打ち"や、”にくい仕打ち"、”うれしい仕打ち"があってもいいじゃない!
ということで、あなたがされた、しちゃった"仕打ち"を教えてください。

たとえば・・・
 *「学園祭の仕打ち」気分が盛り上がって好きな人に告白❤︎
 *「YouTubeの仕打ち」見始めると朝までコース…
 *「冬の仕打ち」寒いから~を言い訳にして3kgも太ってしまった!
 *「誕生日の仕打ち」友だちがサプライズでパーティをしてくれた!

☏里菜ちゃんに直接電話で言いたいの!というあなたは、電話番号もお忘れなく!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆


▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺ほしい!と書いて下さいね。

Katakoto_meishi
今夜も一緒にカタコトしてください☆




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


片平里菜ワンマンライブツアー!
3rdワンマンツアー2016
〝そんなふうに愛することができる?〟
バンドを引き連れて、全国10ヶ所を回ります!
ツアーファイナルの東京公演は、
2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity http://www.katahirarina.com/news/419

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top