YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ただのカラオケ放送ふたたび

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから

今夜はあの日!
遠藤舞のEDMの日!
みなさんのリクエストを、遠藤舞とゆかいな仲間たちが高らかに歌い上げる
スタジオライブコーナー遠藤舞のEDM

Img_52111今月のテーマは「カラオケで女の子に歌ってほしい曲」
定番のaiko、ジュディマリから美川憲一まで!
たくさんのリクエストありがとうございました。

その中から選ばれたのは
YUIの「CHE.R.RY」
歌う舞ちゃん、かわいかったー。
この曲はやっぱり女の子をかわいくさせるナニカがありますね。
そして、フィーチャリングサ上の尺八!もとい口笛。
なかなかだったんではないでしょうか。

さて、運命の3月!
3月の最終週にお届けする、最後かも知れない遠藤舞のEDM
お題は【桜ソング
あなたのリクエストが番組の行方を決めるかも知れません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています。

そして、11時台にはオーディオメーカーの名門!
AZDEN株式会社の大石さんをお迎えしました

Img_521612度目の登場となるアツデン大石さん。
サ上とロ吉モデルのヘッドフォンを持ってきてくれました~
さらには世界に3つしかないサ上とロ吉モデルをプレゼント!
当たったわかめさん、絶対にオークションには出さないで下さい!

ワイヤレス、ハイレゾ対応、ピアスをしていても痛くない、
そのほかとにかくすごい機能を兼ね備えたアツデンのヘッドフォン。
惜しくも今日外れた人は、自腹で買うべし!自腹でも買うべし!

アツデン株式会社 ホームページcherry
amazonでも購入可能です。

大石さん、今回もふとっぱらありがとうございました!
よかったらスポンサーになって下さい!



そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
棒読みが好評のビート武士が担当します!
今夜のテーマは「上野くんがカラオケで歌う曲 MIX」

Img_52141

Img_52131

Img_52151いつぞやのひどい放送を思い出しますね…。

サイプレス上野といえば外せない、楠瀬誠志郎『ほっとけないよ』
ハウンド・ドッグ『BRIDGE〜あの橋をわたるとき〜』
などの定番曲にまじりつつ、遠藤舞がマイクを奪う川本真琴『1/2』

こんなんなりましたが、一緒に歌ってもらえていたら幸いです。

さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02
ゲストにSOFFetのおふたりが登場




すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top