YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】

shineワンマンライブ
『春はクアトロ。花よりライブ!! wacciワンマンどうでshow!?』
4月24日(日)@渋谷 CLUB QUATTRO
開場/開演 15:00/15:30


flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」MV大絶賛公開中!

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!


wacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


4年に一度の2月29日!
なんだかとってもスペシャルな日に感じますね。
みなさんは特別なことしちゃったりするのでしょうか?
そんなうるう年の月曜日、うるう日にお届けする
wacci橋口洋平のドア開けてます!

メッセージテーマ
「数年に一度の出来事ありますか?」
・我が家では四年に一度、親戚一同大集結で海外旅行に行きます!
・なぜか数年に一度めぐってくるモテ期
・数年に一度、突如姿を現すノラ猫の奇跡!
などなど、めったに起きない、めったにしない、
数年に一度の出来事を教えて下さい!





【いつものコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
あなたのもやもやを、心を込めて晴らします!

karaoke橋口洋平弾き語りスタジオライブ
今夜もギター片手にうたいます!


すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


花粉、つらくないですか?
今夜も涙目でドアを開けております!

top