YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】

flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中sign03


tv「大丈夫」MV大絶賛公開中!

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!


wacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


いよいよ、バレンタインデーが今度の日曜に迫ってまいりました。
ドア開けてます!リスナーのみなさんは
どんなふうにその日を迎えるんでしょうか!??
そのへんも聞いてみたいところですが…



今夜のwacci橋口洋平の「ドア開けてます」

メッセージテーマは
「恋愛じゃなくて○○!」
私、バレンタインにうつつをぬかしてなんていられない!忙しいんだから!
恋愛じゃなくて部活!恋愛じゃなくて勉強!恋愛より仕事!
ちょいとちょいと、恋愛より大事なものがあるでしょ!
今度の日曜日がバレンタインデーで街も人も浮かれておりますが
私は踊らされたりしない。
チョコより愛より大事なものがある。
というみなさんのやせ我慢熱中エピソードお待ちしています!




【いつものコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
あなたのもやもやを、心を込めて晴らします!

karaoke橋口洋平弾き語りスタジオライブ
今夜もギター片手にうたいます!


すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



立春を過ぎて、日が長くなりましたね。
暦ってすごい!昔の人ってすごい!
なんて思いながら、今夜もドアは開けております!

top