YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第99回★片平里菜のカタコトラジオ★

◇◆2月18日 Thursday◆◇


「カタコトラジオ」99回目!
今夜も聴いていただきありがとうございました。

今夜はゲストに、Goose houseから竹澤汀さんをお迎えしました!

Photo
これまで3回(!)来てくれている汀さんですが、おひとりでの登場は初めて!だって、3年半ぶりとなるソロ作品がリリースされたばかりだから!

視覚から取り入れたものを言葉にする、そのことを大切に歌をつくっている汀さん。
日本語にこだわってつくり、もうこれ以上出すものがない…というまで、今の汀さんがこめられたソロミニアルバム「身から出た唄」現在発売中です!


【インストアライブ】
2月21日(日) 夜7時~@タワーレコード渋谷店

【Goose house USTREAM LIVE】 
2月27日(土曜日) 夜8時頃スタート!


詳しくはGoose house official site
竹澤汀さんblogをチェック!

汀さん、ありがとうございました!





来週もカタコトラジオ おたのしみに

Katahirarina_2016


来週は記念すべき『カタコトラジオ』100回目!
ちょっとだけスペシャルにお届けできれば!と思っております。
どうぞ、おたのしみに

来週もたくさんのメッセージお待ちしています

☎直接電話で話したい!  そんなあなたは必ずお名前、電話番号を書いてメッセージ送って下さい!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 スターター  / 片平里菜
M2 舟漕ぐ人 / 片平里菜
<ゲスト:竹澤汀さん>

M3 I like / 竹澤汀
M4 あの頃、わたしたちは  /  片平里菜
<カタコトライブ>
M5 煙たい  /  片平里菜
M6 Non Stop! Journey  / Goose house

M7 夜明けのうた / 竹澤汀
M8 始まりに / 片平里菜

◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01
特設サイトもぜひチェックしてください!

片平里菜ワンマンライブツアー開催中!
グッズもぜひ→コチラ
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
ツアーファイナルの東京公演は、2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity
http://www.katahirarina.com/news/419

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top