YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第98回★片平里菜のカタコトラジオ★

⁂2月11日 Thursday⁂


祝日の「カタコトラジオ」98回目!
あ!100回目がもう目の前です。


2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


そして、3rdワンマンツアー〝そんなふうに愛することができる?〟2月6日から始まりました。そして今日はフリーライブでたくさんの人たちと触れ合ってきた里菜ちゃん。先週に引き続き、感想メッセージもたくさんたくさん、本当にありがとうございました!

Fullsizerender

バレンタインデー前のカタコトラジオ
「告白」をテーマにお届けしましたが、「コクハク」という言葉を言い慣れていなくて、カタコトしまくり!
みなさん、14日はばっちり『コクハク』決めてください!



そして今夜のカタコトライブ

Live「片思いの味」
好きな人を思いながらチョコをつくる…その思いこそが味を決めるのかもしれません。




来週もカタコトラジオ おたのしみに

来週はゲストにGosehouseの竹澤汀さんをお迎えします!ふたりでスタジオセッションも…!?

Katahirarina_2016


☎直接電話で話したい!  そんなあなたは必ずお名前、電話番号を書いてメッセージ送って下さい!
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 Love Takes Time / 片平里菜
M2 おなじ話  / ハンバートハンバート

M3 誰にだってシンデレラストーリー / 片平里菜
M4 大人になれなくて  /  片平里菜
M5 最高の仕打ち  /  片平里菜
<カタコトライブ>
M6 片思いの味(生演奏)  / 片平里菜

M7 舟漕ぐ人 / 片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜

 

 

◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■2016年1月13日(水)6th single 「この涙を知らない」
2016年2月3日(水)2nd album「最高の仕打ち」

特設サイトもぜひチェックしてください☆

片平里菜ワンマンライブツアー開催中!
グッズもぜひ→コチラ
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
ツアーファイナルの東京公演は、2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity
http://www.katahirarina.com/news/419

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top