YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第100回!★片平里菜のカタコトラジオ★

!!2月25日 Thursday!!


「カタコトラジオ」ついにきました100回目!
100回聴いてくれたあなた!
今日が1回目のあなた!
ぼちぼち聴いてくれていたあなた!
みなさん、ありがとうございます。今夜も聴いていただきありがとうございました。

100回目を記念して、街行く人の記念日はなに?と突撃インタビューをしてきました。
いかがでしたでしょうか??
101回目からも、いろんなカタチでカタコトしていきたいと思います!

Img_52181放送終了後は、いつもこうしてギターを大切に片付ける片平さん。
こんなうしろ姿を見せてくれるのも100回目…





来週もカタコトラジオ おたのしみに

Katahirarina_2016


ひなまつりのカタコトラジオ!
女の子パワー満載でお届けしたいと思います。

来週もたくさんのメッセージお待ちしています

☎直接電話で話したい!  そんなあなたは必ずお名前、電話番号を書いてメッセージ送って下さい!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 この空を上手に飛ぶには  / 片平里菜
M2 Don't Wanna Fight / ALABAMA SHAKES
M3 そんなふうに愛することができる? / 片平里菜
M4 PHOTOGRAPH  /  DIANE BIRCH
<カタコトライブ>
M5 ながれぼしのうた(生演奏)  /  片平里菜
M6 あの頃、わたしたちは / 片平里菜

M7 大人になれなくて / 片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜

◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01
特設サイトもぜひチェックしてください!

片平里菜ワンマンライブツアー開催中!
グッズもぜひ→コチラ
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
ツアーファイナルの東京公演は、2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity
http://www.katahirarina.com/news/419

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top