YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

林幹先生と、和太鼓ジングル大作戦の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


heart04新曲「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」
大好評発売中!

Img_2753

トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)


いよいよですよ!
flair
トミタ栞 ライブ2016 ~今回のワンマンは誕生日の前日!~

2016年1月31日(日)
場所:横浜BayHall
時間:開場17:00/ 開演18:00
当日券の発売も大決定!

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
1月のチャレンジは和太鼓!
惜しまれながらの最終回!

大好評だった和太鼓チャレンジ企画
今回も教えてくれたのは林幹先生です!

これまでのおさらいをしつつ、
肝心の「やー!」も織り交ぜつつ、
前回よりグレードアップの和太鼓セッション。

Img_51221(恒例の)幹先生のむちゃぶりにくずれおちるトミタ氏。

Img_51211どんどこどんどこどんどこどんどこ…

いいぞ!息が合ってきた!
そして最後は一緒に「やー!」と決めて
和太鼓レッスン、無事終了しました。
ジングル、今回もすばらしいものができましたよ!
やー!

Img_51241

3回のレッスンでしたが、和太鼓、とっても楽しそう。
そして、シンプルなだけに奥が深い。
もっともっと和太鼓の音を聴いていたいところですが
レッスンはひとまず終了です。

つづきはぜひ、林幹先生のステージで…

fuji2/27(土) マツリクロッシング
@横浜にぎわい座
[時間]
17:00OPEN / 18:00START
[出演]
林 幹(和太鼓)
イムスンファン&イソンス(韓国農楽)
馬喰町バンド(武徹太郎、織田洋介、ハブヒロシ)
小林武文(Drums)
瀬戸洋平バンド(瀬戸洋平、チェ・ジェチョル、野中陽人)

林幹さん情報は林幹official siteを見てください!


林幹先生のどSっぷりにはまるリスナーも続出した今回。
これはまた、ご登場願わねばなりませんね!
林幹先生、ありがとうございました。





そして、「だめレポ」のコーナー
karaoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『ライブリハーサル』

次の日曜日!
1月31日(日)はトミタ栞ワンマンライブ
ということで、しーちゃんはバンドメンバーと絶賛リハーサル中!
【トミサテ】にも来てくれた、おかもとえみさんももちろん、バンドメンバー!
ライブ感を活かせるように、どんどんアレンジを加えていて、
そうすることで団結力もあがり、とっても楽しいリハーサルとなっている模様。
ワンマンに向けて、CDを聴きこんでくるのもいいのですが…
それよりなにより、テンションをあげてきてください!
そして、冒頭の映像を絶対見逃さないように、遅れないように注意!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
は、おやすみです。
その代わりに、と言ってはなんですが
あなたからのメッセージをばんばん読みまくります

Shiori



メッセージテーマは
「だめな話第3弾!だめな誕生日
来週は、われらがトミタ栞誕生日の翌日です。
ということで、だめな誕生日の話!
・旦那の誕生日を忘れててスネラレタ
・誕生日サプライズに大失敗!
・誰にも祝われない誕生日…
などなど、ちょっと悲しい、ちょびっと残念な
誕生日のお話待ってます!
Twitterは、#だめラジオで!



メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ

top