YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

植松哲平さんとモッツアレラチぃいいズ!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


heart04新曲「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」
ついに!
1月20日リリース!

Img_2753

トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)



そしてこちらもまもなく!
flair
トミタ栞 ライブ2016 ~今回のワンマンは誕生日の前日!~

2016年1月31日(日)
場所:横浜BayHall
時間:開場17:00/ 開演18:00


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 



トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
今週は、新曲のリリースを明日に控えたトミタ栞を大フィーチャー!

ゲストにLadybeardちゃんを迎えて
ニューシングル「バレンタイン・キッス」の話をたっぷりしよう!
そして、ビアちゃんとあのゲームをしよう!

と、目論んでいたのですが…
ビアちゃん無念の体調不良!
リリースを明日に控えている大事な時、ここはビアちゃんには
じっくり治してもらって、またあらためてきてもらおう!
となりました。

じゃあ、今日のトミサテどうするの?
そうだ!
あの人がいるじゃないか!
0119
この人。

FMyokohamaで毎週月~木深夜2時から放送中
YOKOHAMA MUSIC AWARD」のDJ植松哲平さん
植松さんをおもてなししつつ(?)
一緒に楽しく遊びつつ、
「バレンタイン・キッス」の話もたっぷりしよう!
と欲張ったのですが、ふたりともしゃべりすぎ!
時間があっといまになくなって、最後に残ったのは
【モッツアレラチーズ】の余韻だけでした…。
Tomisate
とにもかくにも植松哲平さん!さすが代打の神様です!
急なオファーにこたえてくれてありがとうございました。
また何かあったら、よろしくお願いします。


トミタ栞ニューシングル「バレンタイン・キッス」
リリース記念イベント

●1/20 ラゾーナ川崎 2F ルーファ広場 グランドステージ

●1/21 タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース

●1/23 タワーレコード錦糸町店

●1/24 たまプラーザテラス ゲートプラザ 1F フェスティバルコート

詳しい参加方法はコチラをチェック!


そして、「だめレポ」のコーナー
karaoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『テレビ出演

先週、TV出演が続いたトミタ栞さん。
TVに出たことによって、twitterとInstagramのフォロワーが激増!
ある番組では、10年後も残っている人に選ばれたトミタさん。
これは、専門家が分析した結果なのですが、
オンエアされた以上にもっともっと褒められて、
とってもいい気分だったらしいんですが、その部分はあえなくカット!
だけれども、このテレビ出演を通してたくさんの人にトミタ栞を知ってもらい
このラジオでもっといろいろな面のトミタ栞をしってもらいたい
と、思ったとのことでした。

そんなトミタ栞をトミタ言葉で表すと…
「ホップ」
まだまだ一歩目!
ホップ!ステップ!ジャンプ!と、まだまだ挑戦は続きます。
こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

Shiori
わが子のようにシングルを抱くトミタさん。
右上には植松さんのアフロが見切れていますね。



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
林幹先生再登場!
和太鼓レッスン、最終ステージです。


メッセージテーマは
「イメチェン」
来週1月26日はどうやらアフロの日らしい。
アフロといえば植松さんですが、アフロとまではいかなくても
イメチェンしたいと思いませんか?
髪型、ファッション、小物、ともだち、性格、勉強…
あなたがイメチェンに成功したこと、失敗したこと
あこがれるイメチェン、イメチェンに向けてアドバイス下さい!
などなど、メッセージお待ちしています。

Twitterは、#だめラジオで!



メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


ということで、トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ~

top