YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ひとんちエピソード!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3


大雪で大混乱の一日でしたが
みなさん、本当におつかれさまでした。
そんな日も、いつものようにお届けした
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」

今夜のテーマは
「ひとんちエピソード
自分ちにルールがあるように、ひとんちにもルールがある!
みなさんが驚いた、ひとんちの「掟」うかがいました。

■部屋では飲食禁止!

■バスタオルは数日に一回洗濯する
■アコーディオン持参で特訓を受けさせられる
■お年玉が一年で一円しかあがらない
■リモコンをもこりんと呼ぶ

などなどなど、いろんなひとんちエピソードが届きましたが
特にwacci橋口が気になったのは
『バスタオルは何日使って洗濯するか』
きれいな体を拭いたタオルだから、乾かすだけで次も使えるじゃん派と
一度使ったものを乾かしてまた使うなんて言語道断派に分かれましたね~。
あなたんちのルールはどうでしたでしょうか?

0118

今日はヘアスタイルが決まった!とうれしそうな橋口さんでした。



そして今夜のスタジオ弾き語りライブ
Live
お届けしたのは「君が僕の家にくる」

音源化されていないこのナンバー。
自分の家に大事なだれかが来るあのどきどき。
大好きなだれかのお家に入るときのあのどきどき。
いつまでも忘れずに、ドアを開けたい!



【wacci NEWS】


flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

2016年も大丈夫!



rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



来週も「ドア開けてます!」ぜひ聴いて下さいね!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   


wacci橋口洋平の「ドア開けてます!」
それではまた来週!

top