YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

大石昌良さん初登場!そしてぼーぜん…

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3


新成人のみなさん、おめでとうございます!
成人の日を思い出すには、ちょっと時間がかかるようになった…
wacci橋口洋平がお送りする
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」


shine今夜はシンガーソングライターの大石昌良さんをお迎えしました

0111
大石さんとwacci橋口…どんな接点があったのか気になるところですが
数回共演して、顔見知りではあったふたりなのですが
大石さんにとって、wacci橋口についての印象的なできごと、それは
あの!あの!wacci橋口がおしゃれなカフェにいた!
ということ。
大石さん、思わず目を疑ったそうですが、そこにいたのは
確かにwacci橋口洋平だったそうです。


【大石昌良さんNews】

弾き語りアルバム「大石昌良の弾き語りラボ」発売中

Photo【収録曲】
01.ファイヤー!
02.君じゃなきゃダメみたい(アニメ「月刊少女野崎くん」主題歌 セルフカバー)
03.ピエロ
04.眼鏡ダーリン
05.Clattanoia(アニメ「オーバーロード」主題歌 セルフカバー)
06.幻想アンダーグラウンド
07.ストーリー
08.不可侵領域デストロイヤー(りぶ提供曲 セルフカバー)
09.枕男子(アニメ「枕男子」主題歌 セルフカバー)
10.トライアングル
11.海を見ていた ぼくは


『日本一の“弾き語りスト”』を目指している大石昌良さん。
なんと!このアルバムは一発録りという、めちゃくちゃ意欲作。
完成したときに「もう二度としたくない!」と思ったというほど、
大石昌良さんの魂があふれんばかりに込められているアルバムなのです



そして今夜は弾き語りの天才!大石さんがいるということで
弾き語りスタジオライブスペシャル~

まずは、大石さん。
Live
弾き語ってくれたのは「ピエロ」

ギター、歌、トランペットからスキャットまで、
全部大石さんひとりで音を出している!
この写真を見ても分かるように、大石さんのバカテクにwacci橋口「ボー然…」



つづくは、我らがwacci橋口洋平!
Hashigu
成人式の今夜、うたったのは「チーム」
そう、人生はチームなのです。


そして最後はやっぱりふたりでセッション!
Session
以前もセッションした荒井由実さんの「卒業写真」



【大石昌良さんLive】


note
Minoru Toyoda presents 『One and Only vol.2』

日時:1月29日(金)開場 18:45/開演 19:30
場所:代官山LOOP(東京都渋谷区鉢山町13-12 B1)
出演:大石昌良/向原愛海/竹本健一


notePALOOZA presents VS CIRCUIT "Honey L Days VS 大石昌良"
日時:2月7日(日)開場 17:30/開演 18:00
場所:柏PALOOZA
出演:大石昌良/Honey L Days


詳しくは大石昌良さんのofficial siteを見てください!



大石昌良さん!ありがとうございました。
またスゴテク、バカテクを見せに来てくださいね!





【wacci NEWS】


flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

今年もた~くさん見て下さい!



rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施!
詳しくはこちら



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


Hashi
シンデレラ橋口さん。
橋口姫の王子さまはどこなの!?



番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   


wacci橋口洋平の「ドア開けてます!」
それではまた来週!

top