YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開けてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】

flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中sign03


tv「大丈夫」MV大絶賛公開中!

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!


wacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


2016年、明けました!
今年も「ドア開けてます」どうぞよろしくお願い致します。


2016年最初の月曜日です!
今夜wacci橋口洋平の「ドア開けてます」は…

特にいつもと変わりません!
相変わらずののんびり感で、あなたの日常に
ぬるっとお邪魔したいと思います。
「またこれか…」「まだこんな事やってんの?」
なんて言わないで!
どうぞ、お付き合いください。

メッセージテーマは
「さっそく○○」
2016年あけて4日が経過しましたが、
さっそくあなたの身に、どんなことが起こりましたか?
・さっそく学校行きたくない病、発症!
・さっそく1万円落としました…。
・さっそく彼氏にふられた!
などなど、さっそく○○した話を教えて下さい。
(例文はネガティブなものばかりですが
 明るい話もじゃんじゃんお待ちしています)



【コーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
あなたのもやもやを、心を込めて晴らします!

橋口洋平弾き語りスタジオライブ
今夜もギター片手にうたいます!

すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


年もドアもあけました!
仕事はじめでお疲れのあなたも、お正月疲れが取れないあなたも
お正月なんてなかった!というあなたも
どうぞ、ドアの中をのぞきに来てください。

top