YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】

flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中sign03


tv「大丈夫」MV大絶賛公開中!

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!


wacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


週末、大変な寒さで思わぬところにも雪が!
なんてニュースも飛び込んできましたが、
みなさんのところはどうでしたでしょうか?
雪かきして筋肉痛~とか、雪を期待してたのにちょっと残念…とか
雪が降ったせいで、予定が全部キャンセルに~
そんな悲喜こもごもの週末を通り抜けて、また月曜日がやってきました!


今夜のwacci橋口洋平の「ドア開けてます」は…sign02


ゲストに空想委員会が登場!


メッセージテーマ

「中身の魅力」
人間、大事なのは顔じゃない!
外ヅラだけではわからない!中なる魅力に注目していますか?!
あなたは、どんな“中身”がある異性に魅力を感じますか?
*どんな時でも冷静沈着!慌てた素振りを見たことがないスマート男子!
*とにかく面白い!会えると絶対笑顔になれる!
*専門分野にとても強い!めちゃくちゃマニアック!話していて飽きない人!
あなたが惹かれてしまう、憧れる、中身の魅力を語って下さい!



【いつものコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
あなたのもやもやを、心を込めて晴らします!

karaoke橋口洋平弾き語りスタジオライブ
今夜もギター片手にうたいます!


すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


今夜も冷えます!びっくりするくらい冷えます!
だけど、こんな夜こそ一緒に過ごしましょう。
今夜もドアを開けております!

top