YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】

flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中sign03


tv「大丈夫」MV大絶賛公開中!

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!


wacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


暖冬暖冬と言われながらも、大雪!
みなさんのところは大丈夫でしたか?
センター試験後でよかった…と思ったりもしますが
受験生のみなさんはまだまだ本番。
体調に気を付けて、この冬を乗り切りましょう!



今夜wacci橋口洋平の「ドア開けてます」…sign02



メッセージテーマ
「ひとんちエピソード」
年末年始、親戚や友達の家に行きましたか?
人の家って、自分の家とは違うルールや習慣ありますよね?
■友達の家に行ったら、足を洗わないと上がらせてもらえなかった。
■親戚の家に泊まりに行ったら、寝る前に家族全員筋トレしてた!
などなど、あなたがびっくりした、ひとんちでのエピソード教えてください!




【いつものコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
あなたのもやもやを、心を込めて晴らします!

karaoke橋口洋平弾き語りスタジオライブ
今夜もギター片手にうたいます!


すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



月曜日に雪が降ること、多い気がしませんか?
雪が降ろうと雨が降ろうと、なにが降ろうと
今夜もドアを開けております!

top