YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

!ホルモン北野5周年おめでとうございます!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから

今夜は楽しい楽しいスタジオライブの日!
月に一度のおたのしみ
【遠藤舞のEDM】
毎月最後の木曜日は、遠藤舞が歌と鍵盤、サイプレス上野がラップ
ビート武士がビート刻み、スペシャルスタジオライブをお届けしています。
今夜のEDMは「雪ソング」!

Img_51271いつもは下ネタゲスネタオンパレードのブース内も
この日だけはいつも真剣!
舞ちゃんの歌声、美しいピアノのメロディーにのせてラップするサ上。
だけどサ上が口にする言葉は「○ウパー」
これこそEDM

Img_51291目つぶっても歌えるよ!(うそ)

と、とにかく今夜もなかよくたのしくお送りしたわけですが…
いつもお世話になっているBAYDREAM公式放送店『ホルモン北野』
5周年おめでとうございます熱心なBAYDREAMリスナーのあなたなら、
白楽に最強おいしい炭火焼肉屋さんがあること、ご存知のことだと思います。
そのホルモン北野が、創業5周年!
こちらを記念して、とにかくすごいサービスがなされるとのことなので
今すぐホル北ブログをチェックして、予約して、お出かけ下さい。

そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
DJはもちろん!棒読みDJビート武士
今夜のテーマは「アルペンMIX」

Img_51301ゲレンデで聴きたい、ゲレンデ定番の曲をチョイス!
冬はやっぱり広瀬香美さんにいてほしいですね!



さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02

遠藤舞、おやすみです!

そうなんです、遠藤舞出演の舞台『片想い』
来週2月3日に初日を迎えるんです。
なので、舞ちゃんはおやすみ。

で!す!が!
レディアパお隣のあのだめっこ、トミタ栞ちゃんが緊急参戦!
だめラジオvsリアルだめラジオ
いよいよ真向対決です。


メッセージテーマは
「恋愛相談」
トミタ栞ちゃんの苦手なもの、それは恋愛相談。
以前、サイプレス上野と舞ちゃんに恋愛相談に答える極意を教わったしーちゃんが
どれほど上達したのか!
その腕前拝見しましょう。
あなたからの恋のお悩み、お待ちしています。


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top