YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今年最後!恋愛相談にチャレンジしてみたの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


heart04新曲「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」
1月20日リリース!

Img_2753

トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)

sign01「バレンタイン・キッス」予約会イベント開催中sign01
開催場所・参加方法はコチラを見てね



flair
トミタ栞 ライブ2016 ~今回のワンマンは誕生日の前日!~

2016年1月31日(日)
場所:横浜BayHall
時間:開場17:00/ 開演18:00


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
2015年最後のチャレンジはじゃじゃーん!「恋愛相談」
みなさんの恋の悩みを一刀両断!
…できないしーちゃんのために、協力な恋愛マスターが登場。
それは(ほとんどの人が予想していたかと思いますが)
レディアパ月曜ルームのwacci橋口洋平先生!
そして
レディアパ水曜ルームのサイプレス上野と遠藤舞先生!
オリジナリティあふれる回答で、しーちゃんに指導
かーなーりーためになる内容でしたね(?)

30ぐったり



そして、「だめレポ」のコーナー
karaoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『トミタ栞の恋愛ばなし

こう見えて、(自称)不器用なトミタ栞さん。
それは恋愛でももちろんそう。
そんなトミタさんの恋愛経験とは…
高校2年生のときに告白して付き合い始めた彼氏のことが大好きで大好きで
大好きで、初めてのデートは自分のいいところを見せられるカラオケ!
だったそう。
それで彼がどん引きしたのかどうかは定かではありませんが、
ある時、一緒に下校しようとしない彼の様子を教室まで見に行ったら…
クラスメートと教室ではしゃいでいる!
トミタ栞との下校を断って、クラスメートとはしゃいでいる!
怒りにまかせて別れることになったふたりは、卒業まで口をきかなかったそう。

そんな恋愛模様をトミタ言葉で表すと…
「高倉健さん」
自分、不器用ですから。
ということで、恋をすると誰でも不器用になっちゃいます!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています
来年も不器用ながらがんばります!


さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
新年にふさわしく、どどど~ん!と和太鼓に挑戦!


メッセージテーマは
「2017年の目標」
2016年いっぱつ目ですが、さっそく来年の話しませんか?
2016年は助走の年、2017年に花開かせたい目標はなんでしょう?
おしえてください!
Twitterは、#だめラジオで!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


それではまた来年!
火曜日夜10時にお会いしましょう!
トミタ栞のだめラジオ
2016年も聴かなきゃ、だめ

top