YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

植松哲平さんを大いに困らせるの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


heart04新曲「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」
1月20日リリース!

Img_2753

トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)

sign01「バレンタイン・キッス」予約会イベント開催中sign01
開催場所・参加方法はコチラを見てね



flair
トミタ栞 ライブ2016 ~今回のワンマンは誕生日の前日!~

2016年1月31日(日)
場所:横浜BayHall
時間:開場17:00/ 開演18:00


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
今夜のゲストは急遽決まったフェス松さんこと植松哲平さん

1222_2

先日のクイーンズスクエアでのイベントで初共演!
すっかり意気投合(?)というか、しーちゃんのスゴさを思い知ったフェス松さん。
今夜、突然の要請にこたえてくれましたが…
この顔↑

カリスマDJとして鳴らしまくっているフェス松さんですが
「どない扱ったらええねん!」と
まったくつかみどころのないしーちゃんにてんやわんやでした。


【植松哲平さん News】

shineFmyokohama 毎週月曜日~木曜日深夜2:00~2:30オンエア中
「 YOKOHAMA MUSIC AWARD」DJ担当!shine
デビュー前のいきものがかりも、この番組に音源を送っていた!
という、伝説的新人発掘番組!
こちらで、次に絶対くるアーティストをじゃんじゃん紹介しています。
しーちゃんも遊びに行かねば!

「もっとしゃべってたい」としーちゃんも言っておりました。
ということで、植松哲平さん、また来てくださいね。

1よ!ネクストブレーク兄妹!




そして、「だめレポ」のコーナー
karaoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『エレベーター』

あるとき、エレベーターに乗っていたトミタさんは
降りる人が多かったため、いったん降りてまた乗り込もうとしました。
ところが!
ボタンを操作している人が「閉」ボタンを連打している!
てなわけで、締め出しをくらってしまったトミタさん。
やさしい気持ちで外に出たのに、結果締め出されてしまうこの世のつらさ…
そんな状況をトミタ言葉で表すと…
「食物連鎖」
まさに。
強いものだけが生き残るのです。

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
今年最後のチャレンジは、トミタ栞がもっとも苦手としている
「恋愛相談」に挑戦!
あの恋愛マスターたちからの指導も入ります!?


メッセージテーマは
「恋愛相談」
あなたの恋の苦しみ、栞先生にぶつけてみませんか?
2015年の恋は2015年のうちに、すっきりさせましょう!
Twitterは、#だめラジオで!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


それではまた火曜日夜10時にお会いしましょう!
トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だ・めkissmark

top