YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

吉田山田とよりいっそう仲良くなれた!…らいいな

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3

【wacci LIVE】

diamondワンマンツアーdiamond
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬
  ~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~」
最終日は12/26(土)会場恵比寿ガーデンホール



さて、今夜のwacci橋口洋平のドア開けてます!
吉田山田のおふたりが来てくれました。

Yoshiyama

写真を見てお分かりいただける通り、今夜は吉田さん=よっちゃんと
wacci橋口の友情をより深める!
というコンセプトのもと、橋口&よっちゃんで主にお届けしました。
山田さん=やまちゃんはと言うと、こちらも写真で見てのとおり
メールお運び係として、しっかりとふたりの放送をサポートしてくれました!

と言いつつも…
最後は吉田山田ふたりそろって、おしらせ!

吉田山田ニューシングル
「未来 / Today,Tonight」現在発売中

1221_2【通常盤】

未来

Today,Tonight
母のうた ※通常盤のみ収録
未来(Instrumental)
Today,Tonight(Instrumental)
母のうた(Instrumental) ※通常盤のみ収録

通常盤のみには「母のうた」収録。
これは、「今のうちにつくっておきたかった」という一曲。
聴く私たちも、どの年齢の時に聴くかで
想いがちがってくるんじゃないでしょうか…。
まだ「ありがとう」とは言えない、という今の吉田山田のおふたり。
だけど今夜の放送では、よっちゃんがやまちゃんのお母さんに電撃テレフォン!
やまちゃんママは「もう~ネタに困ったらいつも電話してきて~」
なんて言いながら、とってもうれしそうでしたね。


【吉田山田 News】

シングル「未来 / Today,Tonight」リリース記念イベント
12/26(土)神奈川 / ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
12/27(日)東京 / タワーレコード渋谷店1Fイベントスペース

diamond吉田山田祭り2016
2016年8月20日(土)
@日比谷野外大音楽堂開催決定!

diamond吉田山田47都道府県ツアー〜二人また旅2016〜
5/29 (日) 神奈川・横浜BAYSIS


詳しい情報は吉田山田official siteを見てください!


吉田さん!山田さん!今夜もありがとうございました。
2016年もどうぞwacciと仲良くしてください!

12222

1222




そして、今夜もお届けしたwacci橋口洋平の弾き語りスタジオライブ
演奏したのは
『便り』

Live

先日のエフヨコフレンズの感想もたくさんありがとうございました。
「結」「東京」「便り」「大丈夫」「weakly Weekday」…etc.
どの曲も、みなさんの想い出になったことが伝わってきました。
その中でも、このFmyokohamaとwacciとみなさんをつないだのは
この曲「便り」



【wacci NEWS】

flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


Liveなどについて詳しくは
こちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



来週の「wacci橋口洋平のドア開けてます!」
2015年最後の放送です!
今年最後の月曜日は、豪華ゲストが続々登場!
D.W.ニコルズわたなべだいすけさん、関取花ちゃん、コアラモード.
神奈川、横浜に縁のあるみんなと歌って笑ってしゃべって楽しくお届けします!



番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   




それではまた来週!

top