YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SPICY CHOCOLATE、KATSUYUKIサンタがやってきた!回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


新曲「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」
1月20日リリース!

Img_2753

トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)

sign01「バレンタイン・キッス」予約会イベント開催中sign01
開催場所・参加方法はコチラを見てね



flair
トミタ栞 ライブ2016 ~今回のワンマンは誕生日の前日!~

2016年1月31日(日)
場所:横浜BayHall
時間:開場17:00/ 開演18:00


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
今夜のゲストはSPICY CHOCOLATE、KATSUYUKIさんsign03

Shiori

このキャップは以前、KATSUYUKIさんからもらったもの。
実はKATSUYUKIサンタ、この日もプレゼントを持ってきてくれました
そんな気さくでやさしいSPICY CHOCOLATE、KATSUYUKIさんですが
音楽賞の最高峰、グラミー賞にノミネートされた!というすごいお方です。
そんなKATSUYUKIさんに教えてもらったのは…
【音楽業界の生き抜き方】
大事なのは「ほめごろし!」と言っていましたね。
これは、さっそく使えるぞ!


SPICY CHOCOLATE News】

shineNew Album『渋谷純愛物語2』12月23日(水祝)リリース
2


shineこのアルバムにも収録されている
SPICY CHOCOLATE、2015年最後のデジタルシングル
「Last Forever feat. 加藤ミリヤ & SKY-HI」の先行配信がスタート!


shine2016年1月20日(しーちゃんのシングルリリースと同じ日!)
『THE REGGAE POWER 2』リリース!


ということで、年末も年始もニュースがもりだくさんの
SPICY CHOCOLATE、KATSUYUKIさん。
今日交わした、しーちゃんとのコラボの約束、超絶に期待しています!

詳しい情報はSPICY CHOCOLATE web siteをご覧ください!




そして、「だめレポ」のコーナー
karaoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『リップクリーム

かなり、あるある!な話ですが、リップクリームをすぐなくすトミタ栞さん。
ひどいときは、週に5本くらい買うことも…。
先日、ポケットに入れたと思っていたリップクリームがない!
買いたくないけど、どんどん乾く唇。
がまんしきれず、安価なリップを購入したトミタさん。
塗ってまたぽっけに放り込み、数時間後、リップを取り出そうとしたら
ポケットにリップがふたつ入ってる~!!
そう、なくしたと思っていたリップは、ずっとポケットにあったんですね。

そんな状況をトミタ言葉で表すと…
「マジシャン」
リップはポケットに入れたら最後、どこかに忽然と消えてしまうよ!
そして、また突然現れるよ!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

1215今から消えます~




さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
いよいよ、アレが近づいてきましたが!
全力でスルーする、に挑戦します!


メッセージテーマは
「お正月の話」
も~いーくつ寝ると~
お正月ですね!
・帰省の新幹線でもまれるのがお正月の恒例
・次からはお年玉をあげる側です…
・お正月休み、誰にも会わなさ過ぎて声が枯れた
などなど、お正月の思い出や来年の予定、お正月の好きなもの
とにかく、お正月の話をしましょう!
Twitterは、#だめラジオで!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


それではまた火曜日夜10時にお会いしましょう!
トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ

top